活性酸素を生まない【最強】日焼け止め美容液

飯田でございます。
 
今こそ絶対必要! UVケア
 
日焼け=シミ
それだけではありません。
 
もっと怖いのは
じわじわと現れるトラブルの方で
弾力が減りシワ、たるみなど…
 
紫外線を浴びると活性酸素の働きで加齢も加速させてしまいます。
 
 
【通年、気を付けましょう】
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
・ 外出時は日傘や帽子を携帯するなど、紫外線対策で肌へのダメージを防ぐ 
・お肌、髪の毛、唇、爪などに適した日焼け止めを塗る
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
私たちの肌に悪影響をもたらすのは、UVAとUVBの2つです。
 
【生活紫外線】
 
UVAは波長が長いために、美しく健やかな肌の源である真皮層にまで到達。
ハリや弾力を生むコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸をつくりだす線維芽細胞を傷つけてしまいます。
そのため、UVAを浴びてしまうと、肌は弾力を失い、シワやたるみといった見た目の印象を大きく左右する肌悩みを引き起こしてしまうのです。
 
【レジャー紫外線 】
 
UVBは、波長が短いために真皮には到達しませんが、表皮にさまざまなダメージをもたらします。
ヤケドをしたように肌を赤く炎症させるサンバーンや、メラニン色素が沈着して肌を黒くするサンタン、シミやそばかすの原因になります。
このように、紫外線ダメージに負けず、健やかで美しい肌をキープするためには、UVAからもUVBからも徹底的に肌を守ることが大切だということがよくわかりますね。
 
 
◯店頭取扱商品
 
【活性酸素を生まない】最強!日焼け止め美容液
SPF40 +++

◯店頭取扱商品
 
【活性酸素を生まない】最強!日焼け止め美容液
SPF40 +++

美容液なので乾燥もせず、
UVもしっかりできるのに白くならず、
メイクの下地として使っていただくと
プライマーを使用したかのような
艶が出てきます^ ^
 
今まで、使っていた日焼け止めのイメージを覆す
比べ物にならない使用感です!ぜひ、店頭でお試しください。
 
無くてはならない必需品になることでしょう^ ^
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら