📙ノマドランド🎬

まみです。
コロナ禍になってから大好きな映画もステイホームで配信で観る事が多くなりました。
しかしこの作品はどうしても観ておきたかったので久々に映画館に行ってきました。緊急事態宣言の前ギリギリで間に合いました。
 
「ノマドランド」
アメリカの広大な砂漠を背景に車上生活者を描くロードムービーです。この映画を知る前は私はキャンピングカー等で旅をしている高齢の方=定年退職をして悠々自適な方々と言うイメージでした。
がしかし、やはりアメリカは格差社会!年金や貯蓄が無いと住む家も失い季節労働をしながらの車上生活になる方々もいらっしゃるようです。
ただそれが不幸な事では無く自然と調和した自由な生活に思える所も有り考えさせられる映画でした。
 
この映画は原作が「ノマド・漂流する高齢労働者たち」と言うノンフィクション小説です。
こちらはまだ未読なので近々読んでみようと思っています。
映画は先日のアカデミー賞で作品賞、監督賞、主演女優賞と3部門制覇!映画館が再開したら再上映も有りかと思います。アメリカの大自然の美しさも堪能出来るので是非映画館の大きなスクリーンでご覧下さい!
 
#フェイシャル#毛穴#肌キレイ#ハーブピーリング#ボディ#痩身#二の腕#美脚#短期集中#脱毛#デリケートゾーン脱毛#光脱毛#フォトフェイシャル
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら