剥離ハーブ🌿

 
こんにちは佐々木です!
 
今回剥離タイプのハーブを遂に導入致しました!
 
◎ハーブピーリングとは(・・?
 棘状成分を浸透させ、成長因子を深部まで導入することにより、通常28日周期の肌のターンオーバーを3~5日に短縮します。短時間で自然剥離と肌再生が行われます。棘状成分が従来の3倍あるため、1回の施術で従来のハーブピーリング約3回分の施術効果が期待できます♪
 
棘状成分と一緒に、お肌の深部まで美白成分を浸透させることにより、透明感・トーンアップの効果が期待できます😲
 
 細胞の活性化と、お肌の生まれかわりを目的とした、お肌に優しいオーガニックハーブピーリングになっています!
また、肌がデリケートな方でも肌内面を強く健康な厚みに作り上げてくれます。肌を内面から強化することで、アンチエインジング効果、毛穴のひらきや、肌トラブル改善を可能としました。
表面から角質層を剥くのではなく、ターンオーバーを早め、細胞を再生させることにより不要な角質が剥がれ落ちるので、皮膚が薄くなる心配がありません。
 
是非一度お試しください♡

※年末年始のお休み
​​​​​​​2021.12/30〜2022.1/4まで
 
#フェイシャル#アンチエイジング#毛穴#肌キレイ#ハーブピーリング#ボディ#痩身#二の腕#美脚#短期集中#脱毛#デリケートゾーン脱毛#光脱毛#フォトフェイシャル
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら