久松湯♨️

久松湯
 
こんにちは、まみです。
寒さやコロナに負けないよう引き続き温活を意識して過ごしています。
今日は天然温泉が有る銭湯で有名な久松湯に行ってきました(^^)
 
普通の内風呂に、炭酸泉、電気風呂、水風呂、露天の温泉と銭湯価格ながら色々なお風呂が楽しめます。建物もグッドデザイン賞を受賞したそうで機能的でスッキリとしたデザイン。中庭も配置されていて露天風呂からは木々と青空が!癒されました(^^)
 
天然温泉もいいですが、炭酸泉も健康、美容効果は抜群です!温度は少し低めでゆっくりとお湯につかると二酸化炭素が体内に入り血管が広がり血流が良くなります。冬に多い高血圧や心筋梗塞、血栓等の予防や改善にも効果的だとか。お肌も血流が改善されて新陳代謝が高まりアンチエイジング効果も期待出来ます。
 
帰宅してからSCボーテのプレミアムインジェクションの美容液&パックでお肌のお手入れをしました。
程よい刺激のマイクロニードルとヒト幹細胞培養液の組み合わせが気に入っています(^^)
マリアージュでも人気の化粧品なので是非お試し下さいませ。フェイシャルコースのオプションでお店での施術も可能です。

※年末年始のお休み
​​​​​​​2021.12/30〜2022.1/4まで
 
 
#フェイシャル#アンチエイジング#ヒト幹細胞#毛穴#肌キレイ#ハーブピーリング#ボディ#痩身#二の腕#美脚#短期集中#脱毛#デリケートゾーン脱毛#光脱毛#フォトフェイシャル
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら