🌻ひまわり🌻

 
 
まみです。
猛暑続きの今日この頃、、涼みに以前から気になっていた美術館へ行ってきました😊
所沢の角川武蔵野ミュージアムです。
インパクトの有る外観は日本を代表する世界的建築家の隈研吾氏の作品です。
銀座だとティファニー銀座本店、歌舞伎座、
有名何処だと新国立競技場に中目黒のスターバックス・ロースタリー、高尾山口の駅、浅草文化観光センター、、。
都内の建築物を巡る「隈研吾建築ツアー」なるタクシー観光プランも有ります。
 
今回は「ファン・ゴッホ僕には世界がこう見える」と題された日本初の360度3D映像を体感してきました✨
中にはハンモック席とベンチ席が有りましたが、ラッキーにもハンモック席を確保。
ゆらゆらとしながらゴッホの世界観に浸る事が出来ました。
 
ゴッホの代表作と言えば誰もが知っている
「ひまわり」
全部で7枚描かれたそうですが、現存しているのは世界に6枚。そのうちの1枚が新宿のSOMPO美術館に有ります。ひまわりは太陽を象徴する縁起の良い花とされ幸運を引き寄せると言われています。今年の夏は暑さに負けないよう部屋にひまわりを飾って心のパワーチャージをしたいと思います!
 
 
#フェイシャル#アンチエイジング#ヒト幹細胞#毛穴#肌キレイ#ハーブピーリング#ボディ#痩身#二の腕#美脚#短期集中#脱毛#デリケートゾーン脱毛#光脱毛#フォトフェイシャル
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら