お身体スッキリ💕

 
 
こんにちは。佐藤です。
今日は一台三役の優れものの美容器を使ったトリプルボディスリムコースのご紹介です。
 
皆さまは1番どの部位がお悩みですか?
太もも?お腹?二の腕?
こちらのコースは前後にヒートマットを入れ
ふくらはぎ〜二の腕まで普段ご自身では手の届かない背面隅々までお手入れ致しますので
セルライトは勿論、浮腫やコリまでスッキリできるコースになります!
 
スッキリできる理由その①
ラジオ波!!
ラジオ波はエステティックだけではなく幅広く使われている高周波温熱機器の事で深層部を25℃上昇させる事により
脂肪燃焼やたるみ、冷え性の改善。免疫力増加という幅広い効果が期待できるんです。
 
スッキリできる理由その②
クラッシュ吸引!
深層部にアプローチし落としずらいセルライトや、硬くなった脂肪をもみほぐして潰し、老廃物として体外に排出させて痩身効果をもたらします。
脚は、むくみを改善することで、すっきり、細くなるので、下半身のむくみや、背中の張り、肩こり、下着に乗っかるお肉σ(^_^;)なども改善されます。
 
スッキリできる理由その③
LEDで肌ケア!!
赤のLEDは肌の深部に作用し、背中ニキビの炎症を抑えたり、肌の弾力や美肌に必要なコラーゲンの生成を促す為、セルライトケアしながら同時に肌のたるみケアもできるんです!!
 
効果的にサイズダウンしたい方
冷えやむくみを改善したい方
頑固なセルライトにお悩みの方
是非体験してみて下さい。
 
#フェイシャル#アンチエイジング#ヒト幹細胞#酵素#ファスティング#毛穴#肌キレイ#ハーブピーリング#ボディ#痩身#二の腕#美脚#短期集中#脱毛#デリケートゾーン脱毛#光脱毛#フォトフェイシャル
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら