大人のVIO脱毛👙


 
こんにちは
飯田でございます。
 
今、VIO脱毛が
30代40代50代…の方たちに再燃!!
 
 
 
Vライン:ビキニショーツライン
Iライン:陰部の両側
Oライン:肛門周辺
 
 
VIO脱毛の形は色々あります。形だけを整えたり、薄くしたり、アンダーヘアーを残さず全て脱毛するハイジニーナ脱毛もあります。
 
 
今、VIO脱毛をしてけば身だしなみが出来、何よりかぶれやムレなどの不快感からも解放され快適に過ごせます。

そして将来に介護となった時に相手にわずらわしさを与えないというメリットがあるのはとても良いことだと思います。
 
光脱毛やレーザー脱毛は黒髪には脱毛効果がありますが、白髪には脱毛効果が出ません。
 
その為にも今VIO脱毛をおすすめしたいのです。
 
 
〈〈 皆様が心配に思うこと 〉〉
 
※VIO脱毛の痛みは個人差があると思いますが、やはり他の場所よりは痛みは感じると思います。なるべく痛みを軽減できるように、しっかり冷却してからの施術も可能です。形の相談やハイジニーナの相談、よく話を伺ってから行います。
 
※VIO脱毛のデリケートゾーンの施術は受けられる側にとっては恥ずかしいかも知れませんが、お店のスタッフは多くの方のVIO脱毛を施術してますので恥ずかしがる必要は全くありません🙆‍♀️
 
 
ぜひ、ご相談くださいませ😊
 
VIO脱毛19,800円/1回
↓↓↓↓↓
 
トライアル5,500円
 
#フェイシャル#アンチエイジング#ヒト幹細胞#酵素#ファスティング#毛穴#肌キレイ#ハーブピーリング#ボディ#痩身#二の腕#美脚#短期集中#脱毛#デリケートゾーン脱毛#光脱毛#フォトフェイシャル
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら