ギルトフリーなプロテイン


 
こんにちは佐藤です。
今日は美容や健康、さまざまな目的やシーンでの栄養補給をサポートするプロテインのご紹介です。
 
プロテインと聞いてトレーニングの栄養補給!?というイメージが強かったプロテインですが、今では美容のために取り入れる女性が急増しているんです。
 
身体の原料であるタンパク質は、皮膚、内臓、髪の毛、爪などの形で、からだの至るところに存在し、体の健康を支えているだけではなく、美しい見た目をキープするためにも必要不可欠な存在です。しかし、タンパク質の摂取量はこの40年間で年々減少傾向にあり、タンパク質不足と言われています。
そこで、いつまでも艶肌で若々しく過ごす為にはバランス良く高濃度にタンパク質を含有するプロテインナチュラがイチオシなんです!!
 
このプロテインの凄いところは偏った食生活や加齢、生活環境などの影響による美と健康のリスクに備え、
⚫︎えんどう豆タンパク。
⚫︎大豆タンパク。
⚫︎発芽玄米タンパクと3種類の植物性タンパクを厳選配合した事で、良質なタンパク質を示す「アミノ酸スコア100」を実現。
それに加え
⚫︎乳成分不使用
⚫︎白砂糖、人工甘味料不使用
⚫︎遺伝子組み換え原料不使用など、13項目の合成添加物は一切不使用を確立!!徹底的にクオリティを追求し、不要なものを排除したギルトフリーのプロテインなんです!
 
美容や健康維持のサポートに!!
ボディメイクのサポートに!!
年齢を感じさせない美しさが欲しい方に!!
さらに、ワンランク上のライフスタイルを目指しプロテインの質にもこだわってみてはいかがでしょうか?
 
オーツ黒ゴマきな粉味
1日1〜2袋を目安に水や豆乳などに混ぜて飲みます。溶かしてから3分たつと配合されているホワイトチアシードのプルプルとした食感も楽しめます!
豆乳と混ぜるのがオススメですよ♪
 
 
#フェイシャル#アンチエイジング#ヒト幹細胞#酵素#ファスティング#毛穴#肌キレイ#ハーブピーリング#ボディ#痩身#二の腕#美脚#短期集中#脱毛#デリケートゾーン脱毛#光脱毛#フォトフェイシャル
 
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら