ブライダルエステ

ブライダルエステ
 
こんにちは
飯田でございます。
 
当店では、短期〜3ヶ月プランのブライダルプランをご用意しております。
その他、お一人お一人に合うメニューもご相談いただけます。
ブライダルに限らず、大切な日に向けてのエステを一緒に始めてみませんか?
 
https://www.mariage-b.jp/crystal/#a02
 
1DAYトライアル
¥33,000〜
 
 
ブライダルエステのメリットは肌もボディラインも整えられることです!
多くの人が1回の体験だけでも効果が期待できる!と、とにかく写真に映える、ドレスに合った体に仕上がることが嬉しいポイントです。

ブライダルエステのフェイス&デコルテケアでは、お客様に必要なマシーンとハンドトリートメントの施術で、上半身のリンパとコリを丁寧に揉みほぐし、首元やデコルテもお肌と一緒にケアをしていくので、小顔やお肌の引き締め効果も期待することができます。
 
特に肌のハリや潤い効果が絶大ですので、写真映えする1トーン明るいお肌を目指すことができます。
 
たくさんのマシーンを豊富に取り揃えており、ご希望の仕上がりに向けて、お悩みの部位を中心に施術を受けることができます。
 
大切な日をポジティブに迎えることができるよう、一緒にプランを作りましょう♪

​​​​​​​#フェイシャル#アンチエイジング#ヒト幹細胞#酵素#ファスティング#毛穴#肌キレイ#ハーブピーリング#ボディ#痩身#二の腕#美脚#短期集中#脱毛#デリケートゾーン脱毛#光脱毛#フォトフェイシャル#フェムケア
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら