痩身の効果を最大限に

こんにちは♪佐々木です
 
【痩身の効果を最大限に高める方法】
 
痩身の効果ですが、施術後の行動でその後のダイエット効果に大きな影響が出てきます。
今回は気を付けるべき点とプラスすると良い点をご紹介します❣️
 
 
 
1、施術後は2時間ほど食事や間食は禁止
施術後は、急激に代謝が上がる影響で、身体に栄養を取り込もうとする働きが活性化されています。
そのため施術後の最低約2時間は、余計な脂肪分を取り込まないためにも食事を制限したほうが良いでしょう。
 
2、軽い運動や筋トレが効果的
施術後は代謝が上がってるため運動効果がアップします!
運動が苦手な方も、普段あまり使わない階段を使ってみたりするなど、ちょっとした工夫をすることが大切です◎
 
3、入浴をする
しっかり入浴することで脂肪を燃焼させる効果を持続させやすくなります。
また、分解された余分な脂肪やセルライトを体外に排出・デトックスできます。
 
 
せっかくエステを受けたのなら、効果を十分に発揮させたいですよね!
絶食等はする必要はありませんが、バランスの良い食事を心がけることも大切です◎
エステ後はダイエットのモチベーションも上がっていると思うので、是非頑張ってみてください!
 
#フェイシャル#アンチエイジング#ヒト幹細胞#酵素#ファスティング#毛穴#肌キレイ#ハーブピーリング#ボディ#痩身#二の腕#美脚#短期集中#脱毛#デリケートゾーン脱毛#光脱毛#フォトフェイシャル
お問い合わせ
pagetop
体験申込はこちら